voice

お客様の声

ナースコールに関するご要望の声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ナースコールに関するご要望の声

 

 

「ナースコールが不具合を起こしているようですが見てもらえますか?

 

 

 

ホスピタルメント文京千駄木からの返答

 

ご要望の声をお寄せ下さりありがとうございます。

 

確認するとナースコールを押しても2回コールすると自動的に切れてしまうようです。

 

至急業者に修理依頼いたしますのでしばらくお待ち下さい。

 

※当日業者来設してもらい修理していただきました。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook