voice
お客様の声
ナースコールに関するご要望の声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ナースコールに関するご要望の声
「ナースコールが不具合を起こしているようですが見てもらえますか?」
ホスピタルメント文京千駄木からの返答
ご要望の声をお寄せ下さりありがとうございます。
確認するとナースコールを押しても2回コールすると自動的に切れてしまうようです。
至急業者に修理依頼いたしますのでしばらくお待ち下さい。
※当日業者来設してもらい修理していただきました。
タグ一覧