voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.102

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

お客様より、健康に関するご要望


『歯が抜けてしまったので歯医者に診て欲しい』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

この度は大変なご災難で御座いました。

その後、残根の処置から義歯作成まで順調に進まれたとの事で一安心しております。

ホスピタルメント武蔵野では、歯に関する治療やクリーニングにつきまして、お客様ご自身で掛かりつけの歯科医院にご相談頂く方法の他、今回のケースの様に定期的に施設へ訪問診療を行っている歯科医院とご契約頂きまして、施設内にて診療や治療をお受け頂く方法も御座います。

それぞれ、お客様のご用途や緊急度に合わせまして最適な方法をご活用頂ければと存じます。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook