voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.100

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、ご生活に関するお喜びの声


『急に入浴日の変更をして頂き助かりました』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

お喜び頂きまして有難う御座います。

ホスピタルメント武蔵野では、100名を超えるお客様に安心してお風呂をご利用頂けますよう、お客様毎にご入浴の曜日や時間を設定させて頂いております。しかし、病院への受診やご家族様とのご面会などのご予定と重複なさる場合につきましては、お時間やお日にちの変更をして対応をさせて頂いております。お気軽にご相談くださいませ。

また、お客様の皮膚状態などにより医師から特別の指示がある場合につきましても入浴回数の調整などをさせて頂いておりますので、併せてご承知おきくださいませ。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook