voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.97
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
お客様より、設備に関するご意見
『2Fのウォーターサーバの水が切れていました』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳御座いませんでした。
ホスピタルメント武蔵野では、お客様にご自由にお水やお湯をご利用いただけますよう各階にウォーターサーバを設置させて頂いております。サーバのお水の補充につきましては、常時館内を巡回しております清掃員や介護補助職員を中心に適宜行っておりますが、夜間帯などお客様に於かれまして補水切れにお気付き頂きました際には、お手数ですが職員までお声がけくださいませ。大変恐縮では御座いますが、なにとぞご協力のほどよろしくお願い致します。
前回の声はこちら
タグ一覧