voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.89
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご家族様より、お洗濯ものに関するご意見
『洗濯物の中に、うちのものではないタオルが混ざっていたが経緯を知りたい』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
この度は大変失礼を致しました。
すぐに調べましたところ、入浴介助の際に隣席のお客様がご使用されたタオルが誤って混入していたことが判明いたしました。
再発防止の対策といたしまして、ご家族様お持ち帰りのお洗濯物とその他のお洗濯物の保管場所を分けるとともに、衣類やタオル等へのご記名をより徹底させて頂きました。
さらに脱衣場でのお洗濯物の取り違えのないよう、職員にてしっかりと見守りとご介入をさせて頂くように入浴介助の手順の見直しを行いました。
今後とも質の高いサービスをご提供できますよう、全職員にて努めて参ります。ご家族様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
前回の声はこちら
タグ一覧