voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.84
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご家族様より、お食事に関するお喜びの声
『ふりかけを差し入れるようにアドバイスをもらったらご飯が進んでいるようです。有難うございます』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
お喜び頂きましてありがとうございます。
ホスピタルメント武蔵野では、皆様に美味しく栄養のあるお食事をお召し上がりいただけますよう、管理栄養士が考案致しましたバランスの良い献立をご提供させて頂いております。
しかし、やはりその時々のお客様のご体調や食材のお好みにより、あまりお食事が進まない場合もあるかと存じます。そのような際には、かかりつけのお医者様の許可のもと、ふりかけや練り梅、佃煮などご本人様のお好きな味の食材をご家族様にお持ちいただきますようご相談をさせて頂く場合も御座います。
この度も、ご家族様にお持ち頂いたふりかけによってご本人様の食事摂取量が上昇し、現在では元通り通常の献立を完食なさっていらっしゃいます。今後ともご家族様との連携をしっかりと取りながら、ご本人様にとって最適なサービス提供に努めて参ります。
前回の声はこちら
タグ一覧