voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.79

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、認知症についてのご意見


『認知症なので、皆様にご迷惑をおかけしていないか心配です』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

ご家族様のお心遣い、痛み入ります。

ホスピタルメント武蔵野では、認知症ケア専門士をはじめとして、認知症ケア経験が豊富な職員が多数在籍しております。また、東京都の実施する認知症介護研修に毎年職員を参加させ、認知症ケアの質の向上に取り組んでおります。全国で600万人の認知症の方がいらっしゃる現代におきまして、認知症の有無に関わらず、すべてのご入居者様にお健やかな暮らしをご提供できますよう今後とも努めてまいります。

ご家族様に於かれましても、認知症につきましての疑問点やご質問など御座いましたら、職員までお気軽にお声がけくださいませ。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook