voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.78
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居様より、検温についてのお喜びの声
『昔の仕事柄、検温の大切さは良く分かる。毎朝ありがとう』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
お褒め頂き恐縮でございます。
ホスピタルメント武蔵野では、平時より24時間常駐している看護師によるお客様の体調確認や、入浴前の検温などを行っております。そして今般のコロナ禍におきまして、追加にて毎日の朝食前の検温を実施させて頂いております。
お客様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
前回の声はこちら
タグ一覧