voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.78

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居様より、検温についてのお喜びの声


『昔の仕事柄、検温の大切さは良く分かる。毎朝ありがとう』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

お褒め頂き恐縮でございます。

ホスピタルメント武蔵野では、平時より24時間常駐している看護師によるお客様の体調確認や、入浴前の検温などを行っております。そして今般のコロナ禍におきまして、追加にて毎日の朝食前の検温を実施させて頂いております。

お客様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook