voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.76

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、消耗品についてのご要望


『コロナ禍で居室に入れず、日用品や消耗品の残りが分からないので教えて欲しい』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

承知いたしました。現在、ご家族様に於かれましてはご面会の制限など、大変なご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

ご家族様お持ち込みのトイレットペーパーなど紙類、食品類、介護用品等の残数のご報告につきましてご回答させて頂きます。通常、お持ち込みの物品類の残数が少なくなりますと介護職員より事務所職員に報告が上がり、生活相談員やケアマネージャーよりご家族様にご連絡をさせて頂いております。また、事前にご家族様がご面会にいらっしゃる日時をご連絡いただけますと、その際に不足分をお持ちいただけるようお伝えすることも可能で御座います。

ご家族様でのご対応が難しい際には、施設よりの補充も承っておりますので、ぜひご活用くださいませ。

 

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook