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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.69

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。   『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、お食事メニュー表記に関するご不満


『メニュー表に「ドリア」とあったが、何だか分からない。』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

大変失礼を致しました。

ホスピタルメント武蔵野では、館内の様々な場所に「お食事メニュー」の掲示をさせて頂いておりますが、洋食の際などに「内容が分かりにくい表記がある」とのご指摘を頂戴いたしました。

私共といたしましては、配膳の際に一品一品のご説明をさせて頂いているという事もあり、メニュー表につきましては「鱈のアクアパッツァ」「ミモザサラダ」「海老のドリア」など異国情緒をお感じ頂けるよう正式名称での表記を行っておりました。

しかし今回のお声を受けまして、お食事部をはじめとする各部署で検討をさせて頂きました結果、今後はより分りやすさとのバランスに配慮した献立表記に努めて参りますこととなりました。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。またお気付きの点が御座いましたら、ご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。

    前回の声は こちら

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