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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.65

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。   『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、ご面会に関するご不満


『面会を解禁する時期が遅すぎたのではないか。もっと早く再開していれば、たくさんの家族が面会出来たと思う。』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。

ホスピタルメント武蔵野では、今般のコロナの感染状況を鑑みまして、春よりご入居者様へのご面会の自粛をお願いして参りました。

そしてこの11月、国や都からも「感染が一定の小康状態を保っている」とのアナウンスもあり、制限付きでは御座いますが一部ご面会の自粛の解除をさせて頂きました。

しかしそのわずか5日後、東京都で新たに500名を超える感染者が確認されたことを受け、再度ご面会の自粛をお願いする事態となりました。

結果として、ご家族様との久々の直接対面を楽しみにされていた皆様のご期待を大きく裏切ってしまう形となってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

今後ともご入居者様の安心・安全を第一としながらも、ご家族様とのご交流を絶やさぬよう、テレビ面会をはじめとしたさまざまな取り組みを行って参ります。この度は皆様に多大なるご心労をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

    前回の声は こちら

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