voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.58

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。  

 

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。  

 

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、ご入居者様のケアに関するご要望


『口腔ケアを引き続きしっかりやってほしい。』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

承知いたしました。

 

ホスピタルメント武蔵野では、歯磨きの介助が必要なお客様につきましては職員にてお手伝いをさせて頂いております。

「ご自身で行えることは出来るだけご自身で行って頂く」ことを基本としながらも、お声かけや最後の仕上げのお手伝いなど細心の注意を払い介助をさせて頂いております。

また歯科医による定期的なクリーニングをご希望のお客様に於かれましては、別途訪問歯科をお申込み頂きますと、専用の診察室での診療を受けられますのでご活用くださいませ。  

 

前回の声は こちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook