voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.55

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。  

 

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

 

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、イベント写真に関するご要望


『先月、油ものの献立が続いたことがあった。』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

申し訳ございません。

至急お食事部にて確認いたしましたところ、ご指摘頂きました通り、先月は昼食のメイン料理に数日間揚げ物が続いていたことが御座いました。

それぞれ「天ぷら」「アジフライ」「油淋鶏」など食材や調理方法は異なってはおりますが、食の楽しみという点で召し上がるお客様への配慮に欠けておりました。大変失礼を致しました。

 

この度の事態を猛省いたしまして、ホスピタルメント武蔵野の「料理人のいる家」というコンセプトにしっかりと立脚した、お客様に常にお喜び頂けるお食事提供を目指しまして精進して参ります。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。  

 

前回の声は こちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook