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お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.54
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居者様より、施設設備に関するご不満の声
『給茶機のお茶が濃すぎる。』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホスピタルメント武蔵野では飲料の自動販売機のほか、無料にて給茶機、漢方茶、ウォーターサーバ、デロンギコーヒーマシンなどをご用意させて頂いております。
お客様から給茶機へのご指摘を頂戴いたしまして、すぐに料理長並びに相談員で調査を行いましたところ、前日にリース業者にて給茶機の点検を行い濃度の微調整を行っていたことが判明いたしました。
業者からは調整後の濃度も基準の範囲内であるとの説明がありましたが、複数の職員にて試飲を実施すると若干の苦みの強さを感じたため、改めて濃度の調整を行わせて頂きました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
またお気付きの点がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
前回の声は こちら
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