voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.28
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居者様より、生活についてのご要望の声
『部屋の照明が切れたので交換してもらった。お金の支払いはどうなっているのか知りたい。』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
ホスピタルメント武蔵野では、毎月月末締めの翌月払いにてご利用料金のご請求をさせて頂いております。
この度ご質問頂きました照明電球のお取り換えや、リモコン類の電池交換など日用消耗物品の補充につきましては、通常のご利用料金と合算いたしまして翌月15日に請求書を発行させて頂いております。 なお、上記物品を含めました日用消耗物品全般につきましては、不足時に施設より適宜補充させて頂く方法のほか、ご家族様からのお持ち込みでの補充も承っております。
またご不明点等ございましたら、ご遠慮なくお声がけくださいませ。
前回の声はこちら
タグ一覧