voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.27

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。  

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、施設設備・サービスについてのご要望の声


『フロントに郵便ポストを置いてほしい。一日に一度出してくれるサービスがあると嬉しい。』


 

ホスピタルメント武蔵野からの返答

  ご要望を頂きまして誠にありがとうございます。  

当施設では、お客様のお手紙の投函代行につきましては無料サービスにて随時行わせて頂いております。またお手紙のお預かり時間に関しましては、原則として事務所の受付時間と同じく毎日朝9時から夕方17時の間とさせていただいております。

このたびご提案頂きました郵便ポストにつきましても各部署にて協議をさせて頂きましたが、事務職員が不在の時間帯におきまして、お客様からお預かりしたお手紙の紛失など万が一の事故の可能性を考慮いたしますと、やはり難しいとの結論に至りました。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、お手紙のお取り扱いにつきましては、何とぞ日中の事務所受付時間内にてお願い致します。  

 

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook