voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.25
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居者様より、お食事についてのご意見
『朝食のパンの種類が少ないように感じる。』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
ご意見頂きまして有難うございます。
ホスピタルメント武蔵野では、月水金の各曜日の朝食にパン食をご用意させて頂いております。これまでも皆様に大変お喜びのお声を頂いておりましたが、更なるお客様満足度の向上を目指しまして、この度パンの納入業者の変更を行いました。
従来はホテルパンや食パンなど3種類でのローテーションでご提供をさせて頂いておりましたが、今後は新たにお菓子パンやロールパンなどを含む10種類ほどのパンをご提供させて頂けるようになりました。
今後もお客様のご期待にお応えいたしまして、随時改善を図ってまいります。どうぞパンの香りに包まれた朝のひと時をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
前回の声はこちら
タグ一覧