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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.72

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居様より、お食事についてのご不満


『刻み食になってご飯の量が減った』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

今回、義歯の調整のため一時的に食形態のご変更をなされたお客様より、「提供されるお食事の全体的な量が減った」とのお言葉を頂戴いたしました。

すぐにお食事部に確認しましたところ、“計量を行っているので量の増減は無いが、具材を細かく刻むことによる見た目のボリューム感の違いはあるかもしれない”との報告が御座いました。

もとより私共といたしましては、刻み食やミキサー食におきましても、普通食と遜色のない彩りや盛り付けの工夫を心掛けておりますが、この度のご指摘に際しましても、よりお客様にご満足いただけるお食事提供が出来ますよう、料理長を中心として改善に取り組んで参ります。

この度はご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。

前回の声はこちら

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