voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.4

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

 

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居様より、お食事についてのお喜びの声


以前より食欲が出て、あまり食べられなかったのに完食するようになりました。色々工夫も感じられて満足している


ホスピタルメント武蔵野からの返答

召し上がられる量が増えたことは何よりでございます。

2年前のご入居時はいつも半量ほどをお召し上がりでしたね。そこから改善して完食していただけるようになりましたことを、私どもも喜んでおります。

弊施設は食事に強くこだわりを持ち、一日でも、一食でも長くお食事をおいしく口から召し上がっていただける様、取り組みをしております。メニュー構成や味だけでなく、その方に合わせた食事の形態を料理長中心に今後も検討を重ね、皆様に楽しんでいただけるお食事を提供できるよう精進いたします。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook