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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.2

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居様より、面会についてお喜びの声


(コロナウイルスの影響で面会ができない中では)入口からガラス越しに顔が見られるだけでも嬉しいと思っていましたが、スタッフの方が電話も準備して会話をさせてくれたので、話もできてとても嬉しかった


ホスピタルメント武蔵野からの返答

お喜びのお声をいただき、スタッフ一同大変感謝いたしております。

新型コロナウイルスの影響により、3月末よりご面会を正面玄関のガラス越しのみと限定させていただくなど、皆様にはご不便をおかけしております。少しでも皆様にご安心いただけますよう、週1回の頻度でお客様からの声を検討させていただいております。ご来訪が難しいご家族様には、テレビ電話を使用してのオンライン面会も実施しております。ご利用についてはお気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

前回の声はこちら

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