voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.1

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

 

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、お食事についてのご不満


食事の配膳時に何も説明がないと、どれが何だかわかりません


ホスピタルメント武蔵野からの返答

ご説明が足りず大変申し訳ありません。

配膳に携わるスタッフには、初心に立ち返り、すべてのご入居者様にメニューをご説明し、

味わって楽しんでいただける様、1週間かけて再指導いたしました

お食事の時間を楽しく過ごせるよう職員一同努力してまいります。

今後も、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘くださいますよう、

今後とも何とぞお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook