voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.1
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居K様より、お食事についてのご不満
『食事の配膳時に何も説明がないと、どれが何だかわかりません』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
ご説明が足りず大変申し訳ありません。
配膳に携わるスタッフには、初心に立ち返り、すべてのご入居者様にメニューをご説明し、
味わって楽しんでいただける様、1週間かけて再指導いたしました。
お食事の時間を楽しく過ごせるよう職員一同努力してまいります。
今後も、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘くださいますよう、
今後とも何とぞお願い致します。
タグ一覧