voice

お客様の声

【お客さまの声】入居者様に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者O様より、スタッフに関するご要望


『たまに新聞の届くのが遅いことがあるのよね。私が取りに来るから別にいいんだけど、休刊日だったかしら、て心配になるのよね』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

いつも新聞を楽しみにしていただき、ありがとうございます。

お届けが遅れることがあり、心配をおかけして申し訳ございません。

配送状況を改めて確認し、なるべくスムーズにお手元に届くよう対応を強化いたします。

また、休刊日などについては事前にお知らせするなど、不安を減らす取り組みも進めてまいります。

もし引き続きご不便がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。

🌼🌼🌼🌼🌼

~施設を探されている方や詳しい内容を知りたいご家族さま~

ホスピタルメント武蔵野では、資料請求・見学好評受付中です!(無料)

👉まずは情報収集したい方 資料請求する ←クリック

👉すぐに見学・介護のプロに相談したい方 ネット予約する ←クリック

🌼🌼🌼🌼🌼

#ホスピタルメント #桜十字 #老人ホーム #ホスピタルメント武蔵野#ホスピタ #シニアホーム #高齢者介護 #介護施設 #高齢者施設 #老人ホームの費用

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook