voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.189

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

お客様より、ケアに関するご意見


『最近は目の調子が良い。点眼薬は中止しようと思うがどうか』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

ご相談いただきまして、誠に有難うございます。

まずは眼科の医師にご相談をいただくのがよろしいかと存じます。「点眼を行っているために調子が良い」という事も十分に考えられますので、ご自身での治療中断のご判断はお避け下さいますようお願い申し上げます。

施設といたしましても、受診の際の眼科医への情報の提供や、新たな指示に沿ったケアのご提供など、お客様のご希望に最大限お応えできるよう努めて参ります。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook