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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.186

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

お客様より、生活に関するご不満


『洗濯物の回収だの入浴の準備だのと、一日に何度も部屋に来ないでほしい。そのたびに対応しなければならない』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳御座いませんでした。

ホスピタルメント武蔵野では、ご指摘いただきました業務のほかにも、清掃やレクリェーションのお誘いなどで職員が訪室をさせていただく機会が御座います。

この度の対策として、該当のお客様とご相談を重ねました結果、清掃の仕上がりなど‟お客様が直接の確認を必要とする業務“とそれ以外を仕分けし、確認の必要がない業務につきましては可能な限り「食事時間」や「入浴時間」などのご不在時に行う事をご提案し、ご了承をいただきました。職員一同、お声をいただく前に対応をできませんでしたこと、深く反省をいたしております。

なお、お客様の安全確認のため、定時の巡視につきましては必ず訪室を行う必要がございますので、こちらに関しましては何卒ご理解の程お願い申し上げます。

前回の声はこちら

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