voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.184

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご家族様より、事務に関するお喜びの声


『請求についての問い合わせをしたら、お手紙で丁寧にお返事をいただきました。助かりました』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

過分なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮に存じます。

請求につきましては、複数名の事務員にて相互にチェックを重ねながら、ミスの無いよう進めております。またご不明点のお問い合わせにつきましても、詳細にご案内をさせていただきますので、いつでもお気軽にお尋ねくださいませ。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook