voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.178
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
お客様より、生活に関するお喜びの声
『職員さんに話を聞いて貰えるだけで、とても安心します』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
お喜びいただきまして、誠に有難う御座います。
ホスピタルメント武蔵野では介護職員をはじめ、100名ほどの職員が勤務をしており、実際に館内の廊下を歩いていると、清掃職員と旅行のお話をされているお客様や、介護補助職員とお子様の話をされている方など、実に様々な光景を目にします。
お客様に於かれましては、日々の雑談から思い出話、お体の調子に関わることまで、お気軽にお近くの職員までお声掛け下さいませ。
前回の声はこちら
タグ一覧