voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.169

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

お客様より、ケアに関するご要望


『腰痛とはいえ、やはり人にパット交換を頼むのは気が引けます。時間が掛かって申し訳ありませんが、トイレへ行きたいのでお手伝いしていただけますか』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

ご相談いただきまして有難うございます。

ホスピタルメント武蔵野では、お客様の残存能力の維持・向上を一つの目標としてケアに取り組んでおります。またご自身の「これがしたい」というお気持ちを、しっかりと大切にした介助を行って参りたいと考えております。

今回に関しましても、腰のお怪我が完治し、また以前のようにお元気にご生活をなされるまで、お困り事など御座いましたら何なりと職員までお申し付けくださいませ。

前回の声はこちら

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook