voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.168

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

お客様より、設備に関するご不満


『ウォータサーバの水が切れていました』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

大変申し訳ございません。

ホスピタルメント武蔵野では、ホール及び各回廊下にウォーターサーバを設置させていただいております。水の補充につきましては定時でのチェックのほか、巡回中の職員も気にかけておりますが、お客様に於かれましてもお気付きの際には職員までお声がけいただけますと幸いです。

また1Fジュースサーバにもお水とお湯のご用意が御座いますので、併せてご利用くださいませ。

前回の声はこちら

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook