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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.164

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご家族様より、生活に関するご不満


『面会予約をしたはずが、ダブルブッキングになっていました』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

誠に申し訳御座いませんでした。

ご予約のお電話を受けた職員が、誤って「面会予約表」の一週間前の欄に記入をしていたためにこのような事態が起こってしまいました。すぐに代替えの面会室をご用意させていただきましたが、大変なご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

再発防止策として、これまで各月ごとに運用していた「面会予約表」を各週ごとに変更し、過去分は破棄するよう改めました。

この度は本当に申し訳御座いませんでした。

前回の声はこちら

 

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