voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.159

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

お客様より、生活に関するご要望


『居室のエアコン設定の適温が分からなくて困っています。特に秋は気温の上下動が激しいので、何とかお手伝いをお願いしたいです』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

ご相談いただきまして有難うございます。

ホスピタルメント武蔵野では館内共有部につきましては施設管理にて空調のコントロールを行っておりますが、各居室はお客様ご自身で任意の温度設定をしていただけるようになっております。今回はお部屋の温度設定にご不安があるとのお話をいただきまして、該当のお客様の居室につきましては定時にて職員が訪室して温度の確認を実施するようにいたしました。

今後ともお客様個々のご要望にきめ細かくご対応できますよう努めて参ります。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook