voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.155

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、ご生活に関するご不満


『消耗品の補充の連絡があったが、まだ残っているはずです』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

この度は大変申し訳御座いませんでした。

急ぎ居室内を確認しましたところ、タンス引き出しより未開封の歯磨き粉2箱を発見いたしました。

再発防止策として、ご家族様ご持参の消耗品に関しましては各お部屋ごとに保管場所を設定し、残数を確実に把握できるよう変更をいたしました。

今後はこのような事のないよう、職員一同努めて参ります。ご迷惑をお掛けしまして、心よりお詫び申し上げます。

 

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook