voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.151
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
お客様より、生活に関するご不満
『毎朝ホールで新聞を読んでいるが、2誌も3誌も同時に広げている人がいる。注意して欲しい』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ホスピタルメント武蔵野では、1階ホールの「ライブラリコーナー」にて、朝刊各誌を取り揃えましてお客様に自由にお楽しみをいただいております。しかし、この度のお声を受けまして、新たに「新聞はお一人様一誌ずつのご利用でお願いいたします」との表示を行い、皆様にご協力のお願いさせていただくよう改めました。
この度は、お客様にご指摘いただいてからの対応となってしまいましたこと、深く反省しております。今後とも、皆様に快適にお暮しいただけますよう、職員一同にて細心の注意を払い努めて参ります。お客様に於かれましても、ご意見ご要望等御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。
前回の声はこちら
タグ一覧