voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.148

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

お客様より、清掃に関するお喜びの声


『ホールの洗面台の鏡がピカピカでびっくりしました』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

お褒め頂きまして有難う御座います。

ホスピタルメント武蔵野では、清掃員を中心として館内の美化・清潔の保持に努めております。お客様のお部屋の清掃やゴミの回収はもちろんの事、共用部分につきましても毎日定時での巡回を行っており、ご指摘いただきましたホール洗面台につきましては一日に6度の清掃を行っております。

また突発的な汚れの発生につきましても迅速に対処して参りますので、お気付きの際にはお近くの職員までお声掛けいただけますと幸いで御座います。今後とも職員一同にて、施設の包括的なクリンネスの徹底を追求して参ります。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook