voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.135

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

お客様より、食事に関するご意見


『トーストは焼かない方が好みです』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

ご意見有難うございました。

この度のお声を頂戴致しまして、「お食事会議」にて早速トーストの焼き加減につきまして検討をさせて頂きました。その結果、今後のトーストのご提供に際しましては、焼いてのご提供と焼かないでのご提供を、お客様のお好みに合わせまして対応させて頂く事と致しました。

また「もっと強めに焼いて欲しい」などの個別の御希望につきましても、可能な限りご対応させて頂きますので、お気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook