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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.124

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

お客様より、入浴に関するご不満


『お風呂のお湯がぬるい』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

申し訳ございませんでした。
この度は大浴槽の水栓蓋が経年劣化により摩耗しており、そのために通常時の湯溜めよりも多くのお湯を使用した事が原因となり、ご利用中の浴槽内の湯温が5℃ほど低下する事態となってしまいました。即日に修理を実施いたしましたが、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後は業者による定期の入浴機器の点検に加えまして、新たに入浴担当者にて湯温や消耗品などのより細やかな点検を行うようマニュアルを作成いたしました。お客様に心地よい入浴をお楽しみ頂けますよう、職員一同にてこれまで以上に努めて参ります。

前回の声はこちら

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