voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.121

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

お客様より、生活に関するご要望


『持ち物には名前シールを貼ってほしくない。必要なのは分かるけど』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

ご意見ありがとうございます。

ホスピタルメント武蔵野では、お客様のお持物につきましては、小物類の紛失や衣類の取り違えを防止するために、可能な限りご記名を頂きますようお願いを致しております。もしお目に留まる部分へのご記名が気になられるという場合には、コップでしたら底面、メガネケースであれば内側部分などへのご記名でも構いませんので、何卒ご協力をお願い申し上げます。

なお、お持ちいただきました衣類等への記名につきましては、職員でも承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook