voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.118

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

お客様より、食事に関するご不満


『ハンバーガーが厚くて4つに切ってもらったが、食べにくいですね』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

大変失礼を致しました。

今回、初の試みとして本場さながらの10㎝程の厚みのあるハンバーガーを昼食にてご提供させて頂きましたが、数名のお客様より「味は良いけど食べにくい」「大口を開けるのが恥ずかしい」「食べ方が分からない」などのご指摘を頂戴致しました。この度は私共の配慮が足らず、誠に申し訳御座いませんでした。

皆様より頂いたお声を基に、「お食事部会議」にて討論を重ねました結果、次回はハンバーガーに使用するバンズの種類をより薄いものへと変更し、味や見た目の楽しさを損なう事が無く、且つ食べやすさを向上させるよう改良をする事と致しました。今後とも食の基本をしっかりと押さえながらも、遊び心に溢れたお食事提供を心掛けて参りますので、是非ご意見などお寄せ下さいませ。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook