voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.118
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
お客様より、食事に関するご不満
『ハンバーガーが厚くて4つに切ってもらったが、食べにくいですね』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
大変失礼を致しました。
今回、初の試みとして本場さながらの10㎝程の厚みのあるハンバーガーを昼食にてご提供させて頂きましたが、数名のお客様より「味は良いけど食べにくい」「大口を開けるのが恥ずかしい」「食べ方が分からない」などのご指摘を頂戴致しました。この度は私共の配慮が足らず、誠に申し訳御座いませんでした。
皆様より頂いたお声を基に、「お食事部会議」にて討論を重ねました結果、次回はハンバーガーに使用するバンズの種類をより薄いものへと変更し、味や見た目の楽しさを損なう事が無く、且つ食べやすさを向上させるよう改良をする事と致しました。今後とも食の基本をしっかりと押さえながらも、遊び心に溢れたお食事提供を心掛けて参りますので、是非ご意見などお寄せ下さいませ。
前回の声はこちら
タグ一覧