voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.40

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。  

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。  

 

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、生活についてのご要望の声


『メニュー表が知らない間に10日間表記から1週間表記に変わっていた。そういうことは先に教えて欲しい。』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

大変申し訳ございませんでした。

 

施設のお食事メニューにつきましては、お食事部という専門部署が中心になって作成し、館内に掲示をさせて頂いておりますが、9月のメニュー表より諸般の事情にて10日間表記から1週間表記への変更をさせて頂きました。しかし、今回はお客様には事前の告知を行っておらず、皆様にご迷惑をおかけする事態となってしまいました。

今後はこのような事の無いよう、お食事部はもとより施設全体として、館内掲示物への意識をより高く持ち、取り組んで参ります。この度は誠に失礼を致しました。  

 

前回の声は こちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook