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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.37

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、生活についてのお喜びの声


『職員さんが部屋のエアコンをつけてくれて助かった。』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

お喜びの声をお寄せ頂き、ありがとうございます。 

 

お喜び頂き、ありがとうございます。 ホスピタルメント武蔵野では、お客様の居室の空調につきましてはお客様ご自身による管理をお願いしております。しかし、ご自身での空調管理が難しいお客様につきましては、事務所に御座います空調コントロールパネルにて適宜調整をさせて頂いております。

今回はお客様より「いつも使っているエアコンのリモコンの使い方がよく分からなくなってしまって…」とのお言葉があり、職員にてエアコンを稼働させるとともに、再度リモコンの使用方法につきましてご説明をさせて頂きました。

この他にも、スタッフが居室清掃や入浴の準備、巡回点検などでお客様の居室を訪問させて頂く際には、室内の温度を気にかけるよう職員指導をしておりますので、何かご不明なことがありました際にはお気軽にお申し付けください。 

 

前回の声はこちら

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