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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.30

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、レクリエーションについてのご不満の声


『誕生日イベントの際、進行の間が空いてしまっていた。トークなどでつないではどうか。』


 

ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

この度は晴れのお祝いの会において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。

ホスピタルメント武蔵野では、毎月第2日曜日にお誕生日会を開催しております。お誕生日のお客様へのプレゼントの贈呈や、料理長特製ケーキのお披露目、お客様全員でのバースデーソングの大合唱など毎回大いに盛り上がるイベントとなっております。 先月のお誕生日会の進行におきましては、ケーキの配膳に通常以上のお時間がかかってしまい、またその間に司会者からのご説明もなく、お待ち頂くお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

私共はこの度の反省を基に、新たにお誕生日会における「司会進行表」を作成いたしました。またケーキ配膳の配置人員を見直し、より迅速な配膳が出来るよう体制を改めました。 今後もさらなる改善に努めてまいります。

改めて、誠に申し訳ございませんでした。

 

前回の声はこちら

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