voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.24

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

 

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、生活についてのご不満の声


『月間予定表の掲示が遅かった。来月の予定が立てられないので困る。』


 

ホスピタルメント武蔵野からの返答

この度は大変申し訳ございませんでした。

毎月お客様にお届けしております「月間予定表」には、イベントやレクリエーションの内容のほか、訪問美容室の日程や集団体操のお時間などを記載させて頂いております。

本来であれば毎月25日に館内掲示を行うとともに、お客様がご自由にお手に取れるようホールの「お知らせチラシボックス」内にご用意をさせて頂いております。

しかし今月は担当者より、次月に予定されていたイベントにつきまして各部署に時間変更の最終確認を行う工程で遅滞が発生してしまったとの報告がありました。職員一同猛省し、お客様にご迷惑をおかけする事態のないよう再発防止に努めて参ります。

 

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook