voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.10

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

 

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

 

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居様より、お食事についてのご要望の声


朝食のオムレツが具も入っていないで寂しい。何か入れてほしい。


ホスピタルメント武蔵野からの返答

この度はご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。今回のメニューはプレーンオムレツでしたが、1階エレベーター前に掲示しておりますお食事メニューにおきまして、オムレツが具入りなのか、プレーンなのかの表記がなく、わかりにくくなっておりました。

メニュー表記をわかりやすくするよう具体的な内容の記載を心掛けて参ります。

ご意見を頂き、料理長とも検討し、5/27の朝食では「具沢山オムレツ」を提供させて頂きました。今後もお客様のご意見を賜りながら美味しいお食事を提供して参ります。

 

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook