voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.7
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居様より、生活についてのご要望の声
『新型コロナウイルスによる外出自粛で買い物に行けずに困っています。
お菓子や日用品などが欲しいのですが、どうにかできないでしょうか。』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
新型コロナウイルス関連対策におきましては皆様に不自由な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
また、皆様の健康を守るため、厳しい社会状況でございますがご協力いただいておりますことを御礼申し上げます。
外出やご家族のご面会の自粛をお願いしている中、買い物がしたいというお客様のお声を数多くいただきました。対策といたしまして5月よりインターネットスーパーを利用しての買い物を職員がお客様の希望商品をお伺いして注文することや、普段はご自身で通われている衣類のクリーニングを代行することを実施させて頂いております。
引き続き皆様のご意見・ご要望をお待ちしております。
前回の声はこちら
タグ一覧