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お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.107
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご家族様より、面会に関するご不満
『予約して面会に行ったのに、入浴中と言われた』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
私共の不手際により、大変ご迷惑をおかけ致しました。
通常、ご面会のお時間を事前にお知らせ頂きました際には、事務所の「予定ボード」に時刻等の詳細を記載すると共に、当日の朝礼にて各部署への周知を行い職員全体での情報共有を行っておりますが、この度は入浴担当者への伝達にミスがありご家族様をお待たせしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう、従来の周知方法を再度徹底すると共に、新たに入浴担当者の使用するチェックリストにもお客様の当日の特記事項を記載するよう改めました。ご家族様に於かれましては、誠に申し訳御座いませんでした。
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