voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.91
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
お客様より、お食事に関するご意見
『朝食の海苔の味が変わった気がする』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
ご指摘ありがとうございます。
この度ホスピタルメント武蔵野では、和朝食の際に従来の「味付け海苔」に加えまして、自然の風味を活かした「焼き海苔」のご提供を開始させて頂きました。特に納豆や魚の照り焼きなどの献立の際には、素材の味を妨げずに楽しめるとご好評を頂いております。
今後は館内に掲示しております「献立表」に於きましても、両者を区別して表記をさせて頂きます。その他にも各種佃煮やお漬物など、様々な副々菜をご用意させて頂いておりますのでどうぞお楽しみくださいませ。
前回の声はこちら
タグ一覧