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お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.93
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
お客様より、お食事に関するご不満
『お食事席がうるさい』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
ホスピタルメント武蔵野では厨房にオープンキッチンを採用しており、味だけでなく調理の音や匂いでもお食事をお楽しみ頂いております。しかし、この度は厨房に隣接したお食事席のお客様より「ずっとうるさいわけじゃないけど、食事中に食洗器を使用していることがあるので、それはやめて欲しい」とのご指摘を頂きました。
すぐに厨房に確認し、食器洗浄の時間帯を改めるとともに、該当のお食事席の移動を行わせて頂きました。私共の配慮が足りず、お客様にはご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
これからも職員一同、質の高いお食事提供を心掛けて参りますので、何なりとご意見などお寄せいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
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