voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.85

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、ご生活に関するご意見


『面会に行くと時々薄着でいることがあって心配です』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

ご家族様には大変ご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ホスピタルメント武蔵野では、24時間体制で館内の温度調節を行っており、季節に関わらず比較的穏やかにお過ごしいただける環境を整備させて頂いております。しかしながら御高齢のお客様に於かれましては、体温の調節機能の衰えや血流が悪くなりやすいことから、ご自身で極端な薄着や重ね着をされてしまうこともあり、職員にてお召し物の調整をさせて頂くことも御座います。

また、季節感やTPOに合わせたお洋服選びのお手伝いもさせて頂いておりますので、今後ともお気づきの点が御座いましたら、ぜひご指摘頂きますようお願い申し上げます。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook