voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.81

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居様より、お食事に関するお喜びの声


『いつも母から電話が来ると「とにかく食事が美味しい」と言っている。ありがとうございます』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

お褒め頂きまして恐縮でございます。

ホスピタルメント武蔵野では料理長をはじめ全ての厨房職員を直接雇用しており、お客様より日々のお食事に関するお声を頂戴した際にも、迅速かつきめ細やかにお応えできる体制となっております。また、統括料理責任者にて定期的な施設の巡回を行いまして、味付けや清潔さなどを厳しくチェックしております。

今後とも、皆様にお喜び頂けるお食事提供を心掛けて参りますので、お気付きの点が御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。

 

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook