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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.80

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、コロナ禍での施設との連絡方法についてのご要望


『私は勤め人なのでどこでコロナに感染しているか分からない、施設とのやり取りは来館ではなく書面でしたい』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

お心遣い頂きまして誠にありがとうございます。

現在、施設とご家族様とのやり取りにつきましては、郵送・お電話・対面など様々な方法にて行わせて頂いております。いずれの方法におきましても、情報の質と量に遜色のないご報告・ご連絡・ご相談を心掛けて参りますので、ご連絡方法のご希望など御座いましたら是非ご相談くださいませ。

一点、ご入居者様のお体や生命に関わる緊急のご連絡の際には、迅速性を優先しお電話でのご連絡とさせて頂いております。併せてご承知おきくださいませ。

前回の声はこちら

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