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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.59

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。  

 

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。  

 

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、お食事環境に関するご不満の声


『朝食時、掃除機の音がうるさかった。』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

大変申し訳ございませんでした。

 

ホスピタルメント武蔵野では、通常であればお客様のお食事時間帯には、廊下の手すり拭きなど大きな音の出ない作業を行うよう一日の作業スケジュールを組んでおります。

しかし上記のご指摘を頂きまして確認いたしましたところ、当該日の朝食時には2F廊下にて鉢植えの砂がこぼれていたため、緊急措置として掃除機掛けを行っていたとの報告がありました。

清掃員には、お食事時間帯の騒音には細心の配慮を行うよう再度周知徹底をいたしました。

 

今後はこのような事の無いよう、皆様に快適なお食事時間をお過ごしいただけるよう職員一同取り組んで参ります。  

 

前回の声は こちら

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